Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

2007-06-27 | Weblog
何故だか、気が立っている。
泣きたいはずなのに、気がせいて、気が張って、いろんなことが体の中で、
渦巻いているみたいなんだ。
多分、動揺している。時が進む感覚についていけず、
無防備に佇んでいる。
意識と無意識が入り乱れて、体の中で、頭の中で、膨れ上がっている。

泣けば済むんだろうか。
泣けば、意識と無意識は元のさやにおさまって、
僕は、いつものように部屋でくつろげるのだろうか。

言いたくない。
核心を言ってしまったら、全てが薄っぺらくなって、泣く気さえなくなりそうだ。
嘘はつきたくない。(でも、多少ついて生きてるんだろうな)
つく必要もない。

信じていた。信じたい。
どうしようもなく、気持ちが渦巻く。
こんな自分だったなんて、知らなかった。
僕は、今どうしようもなくて
無防備に佇んでしまっているらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | no title »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事