がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

セカンドステージ

2007-03-31 17:29:43 | アニメ

~待ち焦がれた3月の風に吹かれて優しく変わる君の姿をイメージするんだ~

よく聴くアルバムにこんな歌詞の歌が入ってたんだ、というのを3月の終わりに思い出す。そういう事は月の初めに気付けよ、って感じだが。

もう一曲、『5月』が入ってるのがあるので、その時は・・・。

  

自分が遅れてるのか、マイナーなのか、マイペースなのか(おそらく、全部)、今、人気のあるアニメに鈍くて、周りのペースについて行けず、がっつりさん、ちょっと孤独・・・。

たぶん、みんなの熱が冷めた頃、ハマったりするのね・・・。

  

新年度になるし、このブログも更に、マイナーとマイペースに磨きをかけようと、決意してるような、してないような・・・。(え!?)

こんなのですが、引き続き、よろしくです。

  

よく聴くアルバム・・・もちろん、アニメもの。「アムドライバー」の主題歌やキャラソンと、ミニドラマが入ったアルバム。

『3月』の歌詞が入ってるのは、2代目ED。

落書きもちょっと、イメージイラストな感じで・・・。桜も満開だし、ピンクの花びらを。(花びらだったんかい)

そういや、弓親の時もこんな感じだった・・・。

ワンパターンでダメダメだー。ふ、また、ダメな感じか・・・。