がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しい時を過ごす

2022-12-26 19:42:36 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズウイン」、17話。

2本立てで楽しかった!
や、ドタバタしてて、何これ?みたいではあったけど。でも楽しかった。

最初に、リッチ警官キャッシュって人が出て来て、警官なのにお金で解決しようとするヤバい人。(でもイケボ)
キャッシュに爆弾魔と間違われて追いかけられるウイン。

そんなウインを助けたのが、これまたお金持ちのボウイ。
ウインを助けるボウイがもうヒロインにしか見えない。

一応、デュエマで勝負するのだけど、分け分からないままウインの勝ち。
爆弾魔の誤解もとける。
なんか、めちゃくちゃなんだけど、いい話みたいになって終わったような・・・。
キャッシュは、赤い髪で一瞬、勝太くん?ってなった。

もう一つは、さらに変だった。
めっちゃ、ごっつい赤ちゃん、ベベベベくん。(しかもイケボ)
ほんと、何これ?なんだけど、何にも考えず見れて楽しかった。もうドタバタだった。
さすがのウインも振り回されっぱなし。
デュエマもしたけど、ベベベベくんは、カードじゃなくて体で闘うタイプだった。でも、邪神くんもノリノリだったのでいいか。

ベベベベくん、時々、普通サイズの赤ちゃんになるんだけど、それがちょっと可愛い。
なんとも個性的なキャラだった。

たぶん、クリスマス企画みたいな感じで、他のマンガのキャラも登場させたんだと思うけど、こういうのも楽しくていいね。


落書は、ウインと源さん。
実は、ウインの腰のあたりが好きで・・・。いつも、ウインの腰に目がいってしまう。


最新の画像もっと見る