がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ありがとうございました!

2022-12-30 09:52:44 | アニメ

実は、がっつりさんのブログ、今日で最後になってしまいます。

パソコンのサポートが終了するのを機に、パソコンを卒業する事にしました。

スマホを持つ事にしたけど、今まで持って無かったのでまだまだハプニングばっかり。
いつ慣れるのやら・・・。
そんな感じなので、ブログは一応、終了する事に。
なんと、17年以上続けてきたのです。なかなか頑張った。

今まで沢山の人にブログを見てもらって感謝感謝です。ありがとうございました!

落書は、ずっと観てきた「デュエマ」シリーズの主人公たちを。
みんな元気で明るい男の子たちだった。毎回、元気をもらってたような気がする。

中でも、ウインは、がっつりさんの好みのタイプ。
ジョーは、息子というより孫みたいな感じかな。
勝太くんは、ほんと弟キャラって感じ。
勝舞くんは、元気で明るいけど、時々、あれこれ悩んだりと、奥の深いタイプだった。

ブログは終了しても、「デュエマ」はずっと観続けたいな・・・。

最新の画像もっと見る