がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

普通が最強?

2015-05-20 19:13:23 | アニメ

「血界戦線」の、レオナルドとソニックを描いてみた。

レオナルドの、凄いんだか凄くないんだか分からないとこが面白い。
周りの個性豊かな人達に比べると、すごく普通な子なのに、たぶん、
レオナルド、最強だと思う。
特に、突っ込みに関しては!?

初めは、スタイリッシュなアニメかと思ってたけど、登場人物がみんな熱くて、
観てるうちに、こっちも熱くなってきて、意外と熱血だ、と思った。

けど、やっぱりお洒落なんだよね・・・。
絶妙な面白さがあるんだけど、これは、原作からきてる面白さなんだろな、って思う。
漫画を少し読んだけど、テンポがよくて、引き込まれる面白さがあった。

アニメになって、動きと音が付いて、更に面白さが引き出せた感じがする。
アニメの方が、ちょっとテンポ悪いな、って感じたのだけど、回が進んでいくにつれ
それもあまり感じなくなったので、これから先、ますます楽しみ。

そう、「血界戦線」、面白いから是非、観て欲しいな~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページを拝見しました (つねさん)
2015-05-22 10:31:43
こんにちは。ブログを拝見させて頂きました。これからもブログの運営頑張って下さい。

投稿して下さった作品(イラスト・詩・小説・エッセイ・漫画など)に、直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)を主催しています。投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。よろしかったら私の名前をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。失礼致しました。
つねさん様 (sora)
2015-05-22 20:16:09
ご訪問、ありがとうございます。
なんだか、ヘタレなブログですみません・・・。

つねさん様のHPも見せて頂きました。
雑誌も、盛りだくさんの内容で驚きました。

ただ、わたしの場合は、ほんとに自己満足なとこがあるので
イラストを、大勢の人に見せようとかいう気持ちは無いのです・・・。

でも、せっかくのお誘いです。
じっくり考えて検討させて頂きたいと思います。