がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

乱菊さんの恋愛相談室

2007-03-01 19:15:55 | BLEACH
「BLEACH」、116話。前回は見逃したけど、原作を読んでないわたしも、なんとなく話は分かる。

分かるが、織姫が落ち込んで、乱菊姐さんが慰めてるところばっかり、印象に残ってしまって・・・。

  

元気の無い一護が、ルキアが現れると元気になった。良かったね、黒崎くん、すごいね、朽木さん。でも、うちに帰って一人になると、朽木さんにシットしてるー、そんな自分が情けなくて落ち込んでる織姫。そんな織姫を同居する事になった、乱菊姐さんが慰めると。

わたし的には、こういうエピソードは、つまんねー、なのだけど、観てるとついつい、その気になってしまって、わたしも一緒にしょんぼり。(単純なだけ)

  

「一護には、朽木もあんたも必要なのよ」と言う乱菊姐さん。いいねー。というか、一番美味しいの、一護じゃん!?ダンナ、モテモテですな~。(はい、余計な事は言わない)

  

他には、っていうと、藍染様が怖いですねー。素敵声で優しく話してるのに、凄みがある・・・。さすが、ショウ速水。上司がこんなんだったら、死ぬ気で仕事しちゃうかも!?

新キャラも登場。グリムジョー。ああ、こいつアホキャラだね。ってが一目見て分かるところが気の毒と言うか・・・。いろんな意味で、大活躍してくれる事を期待しよう。

  

面白そうなのが、一角と弓親。この二人も大活躍してくれるでしょうね。しなくても、いるだけで、素敵なのだけど・・・。

  

あ、浪川ウルキオラ大輔、こっちも可愛いですな~。(はいはい)