がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

友情をはぐくむ?

2022-11-21 19:20:13 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズウイン」、12話。

ウインとボウイの親密度が上がった!?そんな話?
でも、ボウイは、カイザのことで頭がいっぱいな感じがする。

そのボウイ、カイザに負けてウインにはげまされ元気になる。
雨の中、ボウイのことをずっと待ってるウインもだけど、傷ついたまま、ウインのとこに行くボウイもあれだな。(あれって?)

倒れたボウイを家に連れて帰って、お風呂とかご飯とか食べさせ、いっしょに寝るという、あー、なんかいい展開だな、って1人でウキウキしながら見てた、がっつりさん。
お風呂上りに着てた服が可愛いのよ。微妙におそろいっぽい感じで、タコさんウインナーの絵が付いてて見ててほっこりする。

でも、やっぱりボウイはカイザのことで頭がいっぱい?
ヘコんでるボウイを、デュエマではげますウイン。
パパリンの秘蔵コレクションのカードを使って2人でデュエマ。
どうやらめっちゃレアなカードばっかりみたいで。しかも、開封してないパックもある。
そんな大切なコレクションを使っちゃう子供たち。

そして、ボウイがウインに初勝利。
デッキはいつも使ってるのとはちがうけど、とりあえず、ウインに勝てたね、ボウイ。

パパリンはというと、ここは怒っていいとこなのに、楽しそう、ってなるもんね。ほんと、パパリン、デュエマが好きなんだな。いいパパだ。

そうそう、邪神くん、邪神くんの方もなんだか大変みたいで、敵が攻めてきてた。邪神くんがやっつけたけど。
取りこみ中だったので、ウインが呼んでカードから出て行けなかった。
敵をやっつけてから出て来て、タコさんウインナー入りのカップめんをおいしそうに食べてた。
ウインには「昼寝中だった」とか言ってたけど。邪神くんもいろいろあるんだね。

で、次回、デュエマ大好きなやさしいパパリンが失業する!?それはいかんな。パパリン、ぜったい、いい社員だよ。さて、どうなる?


落書は、ボウイ。今回、がんばってた。落ち込んだり、元気になったりといそがしかった。
ウインのおかげで、楽しいデュエマができたみたいだし、これでボウイも一つ成長したね。
そして、寝る時、ボウイがベットなのね。ウインもやさしいな。
あと、庶民の食べ物にいちいち反応してて面白かった。そりゃ、カップめんは食べたことないよね。(たぶん)


最新の画像もっと見る