がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

2015のご挨拶&DVDBOXの感想

2015-01-01 12:29:30 | アニメ

あけましておめでとうございます。
今年も、始まった。

今年こそは、ダラダラせずに、ちゃきちゃきと生活するぞ
って思いつつ、まあ、ぼちぼち頑張っていこうか、って思ってるところ。
(年の初めからダメな感じ)

がっつりさんの、アニメブログも、細々と続けてきたけど、
今年はさらに、細々と活動していく事になりそうな気が・・・。
でも、アニメは、がっつり観るよ。
今年も素敵な出会いがあるといいな。


落書きは、蓮。
羊の着ぐるみ着せてみた。蓮は何しても可愛いのだ。


そして、「ドラマダ」のDVDBOX、クリスマスに届いた。
テレビ未放送の話は、まさかのバッドエンド集で、なんかトラウマになりそうだったけど、
気合の入った作品で見応えあった。
OPとEDもちょっと変わってた。

特典のBGM集とドラマCDは、どっちも良かった。
BGM聴いてると、場面が浮かんだりしたとこもあったりで、ああ、結構観たんだなって実感。
ドラマCDは、楽しかった!特にクリアはいつも美味しいとこ持ってくね。
セイ(お兄さん)を見て、緊張する蒼葉も可笑しかった。
クリアの「クラゲの歌」のフルも聴けて良かった。


あと、特典のイベントの優待券とプラチナジェイルの招待状は、どこ??って感じで
隠されて(としか思えない)封入されてたので、苦情が何軒かあるんじゃないかと
勝手に心配してる。


そんな感じで、今年もオタクライフを楽しめたらいいな、って思う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら! (むんこのすけ)
2015-01-17 22:07:22
soraさん,遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
寒さ厳しい折ですが,体調など崩されておりませんでしょうか?

そして!
ライディーンのひびき洸はわしの初恋の相手です(笑)
わ~なつかしい・・・ってしみじみしちゃいまいした。
本当に有難うございます!!

今年1年も宜しくお願いします☆
仕事にもプライベートにも楽しい事いっぱいありますように
返信する
遅くなってしまいましたが・・・ (sora)
2015-01-25 18:13:42
むんこさん、わたしも、あけましておめでとうございますv
ここ最近、ずっとブログをサボってて、今頃、むんこさんの
メッセージに気が付きました・・・。
すみません・・・。

ひびき洸くん、むんこさんも初恋相手ですか!?(笑)
洸くん、ほんとかっこ良かったです。
なのに、わたしが描くとかっこ良さが無くてがっかり。
でも、頑張りました。

わたしも、よろしくお願いします。
早速、1月11日には、大阪に行ってきました。
mixiに写真も載せてあるので(会場での写真では無いのですが)
そっちの方も見てみて下さい。
返信する