がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

パパリンファイト!

2022-11-28 19:13:44 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズウイン」、13話。

なんかすごかった。すごいって、やっぱり一番すごいのカイザ?
カイザの頭の中、どうなってるの??どんな育て方したらああなるの?なんて考えてしまったではないか。

とにかく、カイザとパパリンのデュエマ、なぐり合いみたいで(わたしにはそう見えた)、「わー」ってなった。
パパリンは楽しいデュエマだった、って言ってるのに、カイザは怒るし。
カイザの言うことも分からなくないが、うーん、カイザはもうちょっと肩の力ぬいてもよいのでは・・・。

で、パパリン、結局、会社をクビになっちゃったんだよね。
パパリン、実はデザイナーだったみたいで、なかなか個性的なキャラクター考えてて、売れる売れないは別にして、面白いと思うのに。
や、売れた方がいいけど。

パパリンの仕事ぶりはというと、いいパパだし、きっと仕事もできる、ってわたしは思ってたけど、会社の人の意見では『いまいち』のようで。
まあ、あのキャラクターだしね。

ああ、パパリンがデュエマ負けて、それは分かってはいたけど、なんかがっかりしてしまった。

でも、一番くやしかったのがウイン。
ウインがカイザに宣戦布告したのかっこよかった。声も低くなってたし。
今のところウインがカイザに勝つイメージないんだけど、ウインには邪神くんがついてるしね。
予告の邪神くんってか、ジャシン帝もかっこよかったよ。

そういや邪神くん、パパリンが仕事無くなってしまったら、ウインナーが食べれなくなる、って言ってて、そこ!?ってなった。まあ、そうだよね。


落書は、ウインと源さん。実は、源さんも可愛かった。



最新の画像もっと見る