がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

これはまた・・・

2022-11-14 19:04:34 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズウイン」、11話。

とにかく、ボウイ!ボウイのための話。
ボウイってなんだか可愛いな。

最初にD4が出て来て、ああ、こういうメンツだったんだ、ってなって、でも、1人、明らかにおかしい人いたような・・・。
でも、デュエマ強いんだろうな。

なんかD4はデュエマで負けたらいけないとか、まあまあ大変な事を言ってて、そう言われたらボウイなんて3回負けてるしな。
結局、カイザにバレて、カイザとデュエマして、負けてD4をやめさせられたという。
ボウイってカイザの事を尊敬してるっぽいし、ちょっとかわいそうだな。
でも、カイザもそんなに強くやめろ、とか言わなくて、優しい感じはしたけどな。カイザがどういう気持ちなのかは分からんけど。

メインは、ボウイとカイザのデュエマだったけど、その前に、ボウイはウインとデュエマするつもりだったんだよね。
ウインとデュエマするために出かけようとしところにカイザがあらわれるから。
最初、カイザが、自分の事をはげましに来てくれたって思うところが、ボウイのかわいらしさかな。結局、さんざんな目にあうわけだけど。

ウインも、ボウイとのデュエマを楽しみにしてたっぽくて、待ち合わせ場所でずっと待ってるし。
雨が降り出しても待ち続けるとか、どうなん?って感じだけど。ほんと、ウインとボウイってなんかいいぞ。

次回は、なんと、ウインがボウイを特訓する!?とても美味しい展開ってやつか。
あと、邪神くんの方もなんか大変な事になってる感じで。みんないろいろと忙しそうだ。


落書は、パパリン。ずっと描きたかったので。パパリンって可愛いし。
大人なんだけど、デュエマ大好きで、邪神くん見てすごくテンション上がってたし、こんなパパさんいたら楽しそう。


最新の画像もっと見る