がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ウインも邪神くんもかっこ良かった

2022-12-19 19:10:33 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズウイン」、16話。

ウインがデュエルマスターを探す話。

街中のデュエリストとデュエルしまくったようで、これはちょっとすごい。
ほんとにデュエマが好きなんだね。
でも、デュエルマスターのことは分からずじまい。

そんな時、地下でデュエマしてる危険な人たちのことを聞いて、もしかしたらその人たちが知ってるかも、と、地下に行く。

そこで殿堂ゼロデュエマすることに。
強くて殿堂入りしたカードを使ってもいいデュエマらしい。
普段のデュエマではあまり見れないカードが出てきたりして楽しかった。
なつかしいカードなんかもあったみたいだけど、あまりおぼえていなくて、ちょっと残念だったかな。

デュエマやってる人なら絶対楽しめたはず。

なんか、邪神くんがやる気満々になってるし、ウインもちょっと悪くなってて良かったわ。
いいもの見せてもらった感じ。

で、結局、地下の人たちもデュエルマスターについてはよく分からないようで。
あのシルエットみたら、ジョーなんだけど・・・。ジョー、出て来るのかな・・・。
そんな展開になってくれたらうれしいかも。

次回、予告がなんだか、はちゃめちゃな感じで。どんな話なの!?めっちゃ楽しそうじゃないか。


落書は、ウインと源さん。クリスマス近いので、ちょっとそれっぽい感じで。
(クリスマス要素くつ下だけじゃん)



最新の画像もっと見る