off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

テンプレート変更♪

2005-10-31 | ガッちゃんの日々。

これまでのポップな感じから⇒あま~~い感じのストーンピンクに変更しました

これからもガッちゃんのブログと長ーーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合いをお願いします(笑)

それにしても、テンプレートを変えるとなかなか慣れないですねぇ、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェルシー VS ブラックバーン | トップ | 火星見えました~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (怠慢ガール)
2005-10-31 10:46:01
トラバ有難うございました。

素敵なテンプレートですね。

ガっちゃんさんのように、試合の経過や感想を流れるように書いてみたいのですが、なかなか難しいです。

これから楽しみに見させて頂きます。
返信する
はじめまして♪ (ガッちゃん)
2005-10-31 19:11:46
こちらこそコメントしていただいてありがとうございます

このテンプレートはカナリ迷ったりしつつ選びましたねー

いやー僕もまだまだうまく書けませんよ~、、、

お互い頑張りましょう

返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事