off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

火星見えました~☆

2005-10-31 | ガッちゃんの日々。

10月30日が火星大接近の日だったんですけど、昨日はで見ることが出来なかったんですよね~。

しかし、今日はてたので見えましたよー

東の空に真っ赤に見えましたよー

見た星が間違ってたかもしれないけど、

         ガッちゃんにはあれが火星なのだー(笑)

火星、大接近


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとそう。 (cellopy)
2005-10-31 22:42:39
TBありがとうございました!



そう、きっとあれが火星です。

おれんぢ色に光ってるやつね。



これ以上考えるのはやめましょう。

気が遠くなる・・・!
返信する
こちらこそ♪ (ガッちゃん)
2005-10-31 23:22:17
コメントどーもです

ですよね、あれが火星ですよね(笑)

普通の星と光り方が違いますもんねー

迷わずに信じます(笑)

返信する

コメントを投稿