off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

相島にある丸山食堂さんで海鮮ちゃんぽん♪

2019-06-24 | 新・究極のグルメ委員会!

隠れちゃんぽん好きで有名なガッちゃん

そういえば、サークルに行ったときに食べた相島にある丸山食堂さんの海鮮ちゃんぽんを紹介してなかったというコトに気づいたので、ご紹介

猫ちゃんがたくさんいる島で有名な福岡県の相島。そこにある丸山食堂さんで1日30杯限定で出されているのが「海鮮ちゃんぽん」なのだ

昼過ぎにお邪魔したから売り切れているだろうなーと思いつつ、注文してみると意外と食べれたのだね

海鮮たっぷりでボリュームがあり、スープもまた美味しいんだよねぇ

まさに、ココロもカラダも温まる美味しい一品

 

大概のモノはお取り寄せできちゃう時代だけど、やっぱりその土地に行って、そこの空気や雰囲気を感じながら食べるというコトは、その土地でしかできないこと。だからこそガッちゃんはいろいろと旅をするのだなぁと改めて思い返してみたちゃんぽんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿