off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ちょもらんま酒場さんでランチ

2017-11-18 | 新・究極のグルメ委員会!

八重洲地下街にある中華居酒屋のお店「ちょもらんま酒場」さんでのランチ

お昼時に入ったんだけど、なかなか繁盛しており、お昼からビールを飲むお客さんなどで活気があり、なかなか賑やか

ランチのセットはいろいろあったんだけど悩んだ末に、黒胡麻担々麺のランチセットをいただきました。セットは、黒胡麻担々麺に大餃子2コとスープ、炒飯(写真忘れた、、、)のセット。大餃子はおそらく人生史上最大の餃子ではなかろうかというくらいの大きさで、食べ応えあり。大きくても味は大味ではなくて美味しかったね~黒胡麻担々麺や炒飯も言うことなしに美味しかった

にしても、お昼から大餃子2コ、担々麺、炒飯、スープってなかなかの量を食べていたんだなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京に来てたのね (nobuta)
2017-11-18 20:42:51
八重洲は月1回ペースで訪問します(沖縄銀行があるため)。地下街歩くので、このお店も見たことがありますよ~!!!
いつか大きな餃子を経験したいと思います。
返信する
>nobutaさん (ガッちゃん)
2017-11-19 23:41:35
そうなんです!11月の初めの方に東京行ってました!
大餃子だけの定食もあるので、なかなか食べ応えありそうですよ!ゼヒ!笑
返信する

コメントを投稿