off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

フルハム VS マンチェスターU

2005-10-02 | 05-06 football

フルハムのホームで行われたこの試合はマンUパク・チソン3得点に絡む大活躍で勝利

開始早々の分にリオの軽率な守備から、こぼれ球をコリンズ・ジョンに決められてしまう。(-0)

しかし15分、センター付近からパク・チソンがドリブル。緩急をつけペナルティエリア内に侵入DFがたまらずファール。これでPKを獲得し、ファンニステルローイが落ち着いて決める。(1-

さらに17分。サイドからギグスが中央のパク・チソンにパス、これをワンタッチでルーニーに絶妙なパスそれをルーニーが難なく決めて逆転(1-

これで試合のリズムをつかんだかに見えたが、27分、C・イェンセンのFKがそのままゴールに吸い込まれる・・・(-2)

29分にはマルブランクの強烈なシュートこれはGKファン・デル・サールがセーブセカンドボールはフルハムが拾うようになり、マンUは主導権を握られる

それでも43分に左サイドからギグスが3人抜き(やっぱりスゴイ)しかしシュートはGKに阻まれる

そして44分ルーニーのスルーパスに反応したパク・チソンが抜け出し、ファンニステルローイへラストパス。これをきっちり決めて再び引き離す。(2-

後半も点の取り合いになるかと思われたがスコアは動かず2-3でマンUが何とか勝利をもぎ取った。

マンUの守備は安定していなかったが、その分パク・チソン2アシストの活躍

(ボールを持つとフルハムサポーターからブーイングされるほど

間違いなくパク・チソンは現在、東アジアNo.1プレーヤーだろうねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006日本代表 新キャッチフ... | トップ | テーブルサッカー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンU (間借り人)
2005-10-03 13:03:04
トラバ有難うございました。

試合の勝利は嬉しいのですが、将来の幹部候補のキーンに続いてファンニステルローイからもチームを出たいと言われているマンチェスターU。ファーガソン監督の任期も後2年だし、何か先行きが思いやられそうです。
返信する
どーも♪ (ガッちゃん)
2005-10-03 16:23:25
キーンは来シーズン、プレミア以外の違うクラブでプレーしたいらしいですね

マンUは最近パッとしませんし確かに先行きが思いやられそうですね…
返信する

コメントを投稿

05-06 football」カテゴリの最新記事