off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ぬれおかきが好き

2013-09-28 | 新・究極のグルメ委員会!

ガッちゃんは、ぬれおかきが好きだ

ふ~ん、、、と言われても、へぇ~、と言われても、ガッちゃんはぬれおかきが好きなのだ

ホントにコレがまた、美味しいんだよね~

おかきなのに、あの柔らかさ、モチモチ感。そして、甘めの醤油が染みこんだあの味が、ガッちゃんのココロにも沁みこむんだね~

好きすぎてすぐに買っちゃうから、買いすぎに注意せねば


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たびたび城たびin兵庫 | トップ | 神戸×水戸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-09-28 11:27:01
俺はあんまりおかき系は好きじゃないんだけど、でもお餅は大好き☆
さてさて!このモチモチおかきはどうなんだ~。
なんやかんや言って食べてみたい♪(笑
返信する
>けんさん (ガッちゃん)
2013-09-30 10:14:05
おかきのようなカリカリ感はゼロなので、一度お試しください
返信する

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事