off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

たびたび城たびin兵庫

2013-09-27 | 兵庫・ブロガー100人戦国トリップ

14年のNHK大河ドラマは、黒田官兵衛だ

というコトで、黒田官兵衛ゆかりの姫路城や竹田城をはじめとした兵庫のお城&観光スポットを旅して、ご当地グルメも食べて、ブログで魅力をPRしてくれるブロガー100人大募集というのをしているのだね

しかも、ブロガーとして認定されると割引サービスを受けられたり、謝礼がいただけたりと、旅好き、歴史好きとしては一石二鳥的なモノ

たびたび城たびin兵庫

ムムム、コレは、まさにガッちゃんの出番ではないか

ということで、ゼヒとも応募することに

こういう企画がないとワザワザ兵庫県内を旅するってコトがないしね~

認定されたらウレシイなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケランジェロ展/国立西洋... | トップ | ぬれおかきが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兵庫・ブロガー100人戦国トリップ」カテゴリの最新記事