off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

てくてく宝塚

2013-07-02 | ガッちゃんの日々。

てくてく宝塚

 

この度、セパックボラさんが運営するサイトのお手伝いをすることになりました

同じ宝塚在住(しかもカナリ近距離)ブロガーとして、宝塚を盛り上げていこうと

そのサイトが「てくてく宝塚」なのです

美味しいお店や観光スポット的なものがいろいろとされていて、宝塚在住の人にも、宝塚に来られる方にも便利な感じになっているのだね

左サイドバーのブックマークのトコロにも入れているので、気軽にご覧アレ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル×スペイン | トップ | マンゴーデニッシュとシュシュ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てくてく宝塚 (セパック ボラ)
2013-07-03 11:36:27
拡散して頂き、ありがとうございます!

ちょっとでも宝塚の魅力が、みなさんに伝わればと思っています。

心強い援軍に、感謝です!
返信する
スタッフ欄に・・ (nobuta)
2013-07-03 21:04:53
二人のブロガー名が・・!すごい光景ですね(笑)
返信する
>セパック ボラさん (ガッちゃん)
2013-07-04 09:21:52
そうですね~、宝塚=歌劇が強烈過ぎますから、他にも魅力があるんだぞ的なのを伝えられたらいいですよね
これからも細々と手伝わせていただきます
返信する
>nobutaさんへ (ガッちゃん)
2013-07-04 09:22:48
夢のコラボです。笑
返信する
nobuta (セパック ボラ)
2013-07-06 11:10:48
ありがとうございます!

nobutaさんともいつかは会いたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事