off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

マンゴーデニッシュとシュシュ

2013-07-04 | 新・究極のグルメ委員会!

以前、近くのパン屋さん長者のマンゴーデニッシュがたまらなく美味しいという話をしたと思いますが、それからもマンゴーデニッシュの美味しさに惹かれ、ちょいちょい買いに走っているガッちゃん

忘れた方はコチラパン工房長者さんのマンゴーデニッシュが濃厚で非常に美味しいんです、という話をします(2013.6.5)

まぁ、それまでも長者さんへはマンゴーデニッシュ目当てでなく通っていたんだけど、最近はホントにマンゴーデニッシュとシュシュ、じゃなくて、何かを買いに行っている感じ

今朝もマンゴーデニッシュで朝食を的気分だったので、マンゴーデニッシュと美味しそうなカレーパンを買って幸福な朝食を終えたワケだね

この現象を例えて言うなら、マンゴーデニッシュは不動のCFで、もうひとりのFWを誰にするか?的思考でパンを買っちゃう感じ

もっと分かりやすくイングランド代表で例えて言うと、ルーニー(マンゴーデニッシュ)は絶対的エースであり、そのパートナーをウェルベック(カレーパン)にするのか、デフォー(あんぱん)にするのか、それともスターリッジ(メロンパン)にするのかみたいな

まぁ、それくらいマンゴーデニッシュは美味しいということ。ただ、今日のパートナーだったカレーパンもこれまた美味しかったんだよね。油にこだわっているということで外の衣のサクサク感が中身のカレーもなんていうかとにかく美味しかったんだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿