東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

つながってました

2017-06-20 | food&drink


以前、焼き菓子でしっぽがついていたと書きましたけれども、今度は…






つながってました。

な○りさんのおつまみイカ

袋を開けて、さあ食べましょう~と一本摘まんだところズズ…ズ..ズズ
と、出るわ出るわ。

結局21cmもありました。

伸ばせば500mlのペットボトルの高さ以上あると思われ。

どのような製造過程かは知りませんけど、通常なら三つ分位に分かれるところが分かれなかったという……

割とよく食べてきた中での初めての体験でした。



ちなみにな○りさん、昔何かの商品回収の際(食べても害は無い的なだったけど)、該当商品が手元にあり不安になって問い合わせたら逆切れされて、延々と早口で成分説明された記憶があります。

その時は「(担当者も大変だなぁ…)」と思いましたけど、今こうして思い返すとムカつきますね。。。(←結構根に持つタイプ)ただ一言‘大丈夫ですよ’と聞きたかっただけなのでね。

ん?切れてませんよ、私。

…美味しいのでその後も利用してますし。

切れてませんてば、私(もイカも)



お後がよろしいようで。




この記事についてブログを書く
« ペパーミント | トップ | -雨の詩-25(どこかに) »
最新の画像もっと見る

food&drink」カテゴリの最新記事