東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

a drop of rain 86

2015-05-18 | 雨粒
くよくよするなよ あきらめないで
Just like a Boy その痩せこけた 頬のままで
果てしない迷路の中を 人はみんな手探りしてでも
Stay Stay Dream
そう Stay Stay Dream Stay Stay Dream



長渕剛『STAY DREAM』より


* * *

最近めったに聴かなくなったラジオを久しぶりに聴きました。

そして流れてきた曲がこれ。

長渕剛さんは生きる伝説のような方で、実際私の人生のところどころでもインパクトを残している方なのですけど、今日改めてなぜ多くの人々に愛されているのか分かったような気がしました。

この曲の歌詞は全てドンピシャ(死語とかどーでもいいゼ)で心に響きました
この記事についてブログを書く
« ひかりのよる | トップ | 不思議な雲 »
最新の画像もっと見る

雨粒」カテゴリの最新記事