東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

21世紀のとある日

2014-02-16 | 日記
薄暗い舞台に浮かぶ透明な彼女の姿をテレビで見た時、ああ...ついにここまで来たかと思いました。

初音ミクさんのコンサートのことです。

着ぐるみではなく舞台に投影されたなんらかの技術によって、あたかもそこにいるかのように存在していました。いや、別の世界から本当に舞い降りてきていたのかもしれません。嫌いな雰囲気じゃないなーと思いましたし、近未来を感じました。


で、、、巷ではザベスまんとか色々出てたようですが、桜ミクまんも出てましたゾ(←これがいいたかった)ガチャピン.ムックまんが目当てだったのですけど、ケースを覗いたら変わってました。



いやはや可愛らしい。



スライムまんも載せておこう。


お味は優しいあんまんでした(ごま油とかのしっかり系ではない)

それにしてもこのクオリティーの高さ...スライムもそうですけれど、立体なんですよね立体。印刷じゃなくて(着ぐるみじゃなくて)立体、平面じゃなくて(スクリーンじゃなくて)立体。どちらが良い悪いじゃなくて、、、ほんと未来にきたと思わずにはいられません。


21世紀、オリンピックを見ながら雪と立体肉まんを食すとある日でした。
この記事についてブログを書く
« 白いちゃんぽん | トップ | 小さな光を見つめながら »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事