里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

アイリッシュハープの演奏会と体験会

2012年07月30日 | 日々のつぶやき
今日は、いつも通っている教室のある会館で、第5週目がある曜日は、その曜日に該当する教室はありません。

そのため、第5週目には、何か特別の企画が開催されます。

今日は、アイリッシュハープの演奏会と体験会がありました。

若くて美人の先生と、その先生の弾いて下さるハープの音色にうっとりしていました。 

また女子中学生が、数曲ソロで演奏された時も、感動しました。 

今月の中ごろから忙しさに追われ、心身ともに疲れのピークに達していた私には、今日の演奏は、さわやかな癒しのひと時でした。

演奏して下さった曲は、ハナミズキいつも何度でもアイルランドの女アメージング・グレースダニー・ボーイエーデルワイス愛の賛歌ノクターン浜千鳥ふるさとの10曲でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿