里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

個人宅でのPC教室   

2012年07月29日 | 日々のつぶやき
先週の記事ですが、先週は、毎日出かけるのが続いて、特に舞鶴への往復で、めちゃくちゃ疲れて、写真は撮っていたのですが、整理できず、勿論記事も書く事が出来ず、今からぼつぼつ書き始めます。

いつものようにこのお宅の庭に咲いた花で、室内は花を添えられていました。




左から朝顔、タイム、檜扇、(露草とフェンネルほかのハーブ類)


お昼にご馳走になった料理です。



ナス、キュウリ、トマト、玉ねぎのラタトゥーユ   イワシの梅干しと生姜、山椒煮

                      ご飯

蒲鉾  鱧の頭と皮でだしを取った味噌汁(麩とシメジとエノギ入り)


食後は、ご主人様の入れて下さるコーヒーとお菓子を頂きながら、楽しいおしゃべりタイムでした。

ありがとうございました。 
                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿