里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

お墓参り

2016年04月23日 | 日々のつぶやき
桜からバトンタッチで藤の花

今日は、娘が仕事お休みの日でしたので、一緒に先ずは、主人のお墓参りに行きました。

行くとき、綺麗に藤の花が咲いているところがありました。

又、家を出て、外環状線から三条通に入れば、通りの両サイドに植えられているハナミズキが、白・ピンクが交互に咲いていて、とても綺麗でした。

一気に華やかになった感じです。


         


           


お墓参りのあとは、いつものパターンで西友へ行って、その中のレストランでお昼を食べて、買い物して帰って来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-24 06:37:36
おはようございます~
1枚目の写真、綺麗ですね~
もう少し大きく見たかったな!
返信する
写真 (里の子)
2016-04-24 14:10:25
グライセン様

コメントありがとうございました。

桜の写真は、昨日写した写真ではなく、もう桜は咲き終わって、今年の役目を果たして今はその美しさを見る事は出来ません。

ずっと以前の写真で、サイズを小さくしたまま保存していた分で、それを引っ張り出してきて、載せましたので、これ以上は大きくなりません。期待に応えられず、ゴメンナサイ。

カメラに残ったままの写真をブログ用にサイズを縮小して載せた場合は、ブログの記事の写真の上で、クリック、またはダブルクリックすれば大きく見る事が出来ますが、すでに小さくした状態で保存していたので、もうそれ以上は大きくなりません。スミマセンでした。
返信する

コメントを投稿