里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

今日から3年生

2012年04月13日 | 日々のつぶやき
今日から24年度の教室が始まりました。

私自身は、今日から3年生になります。

どんな人との新しい出会いがあるのかなと、楽しみにしていました。  

        

その半面、今日から始まるという日が、13日の金曜日とは・・・

ちょっと不吉だなぁ・・・

私が1年生になるという年の、授業が始まる3日前に右足首を2か所骨折して、ギブスを付けた状態が3週間ほど続きましたので、その間は車椅子で授業をしました。

そんなことが頭に甦ってきて

23年度の授業が3月9日に終わってから、24年度の始まりの日が今日、13日の金曜日と言うことで、また怪我や何か悪い状態にならないようにと、ずっと気にかけていました。

何とか無事に何事もなく、今日の日が迎えられてホッとしました。

定員10名のところ、参加申込者の中から抽選で10名選ばれるところが、最終11名残られて、あと一人だけ落選さすのは忍び難いし、パソコンは11人分用意しますのでと言う報告を受け、今年度は11人でスタートすることになりました。

男性3名、女性8名で、その11名中5名の方が昨年度のリピーターさん。

6名がニューフェイスの方たちでした。

6名のニューフェイスの方でも、今までにどこかの教室で顔は知っている方が5名  

           

全くのニューフェイスと言う方は一人だけでした。

来年の3月まで、この11名のメンバーで楽しくワード2010を学んでいきたいと思います。  

                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿