里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

残念な事故

2012年04月12日 | 日々のつぶやき
今日の午後、テレビにくぎ付けになる大きな悲惨な事故が起きました。

京都の祇園で、1時10分頃1台の車によって、多くの歩行者が被害を受けられた。

誰一人こんなことになるとは、予想もしなかったことでしょう。

運転していた人に、持病があったと報道されました。

被害にあって犠牲になった人たちも、運転していた人も、どちらも本当に気の毒です。

桜のシーズンで、京都へ観光に来ておられた人も多かったと思います。

お土産などが事故現場に散らばっていた映像を見たときは、何と表現していいか解らない重苦しい気持ちになりました。


昨日のブログには、マンションの4階から写した桜の写真を載せましたが、今日は下で、携帯で写した桜を入れてみました。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿