24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 骨を使え? (kyon)
2014-06-23 10:58:20
ふむ。
確かに興味深いですね~(笑)
骨を使うのは太極拳にも通じてる気がします・・・
骨・・・健康にしておかないと・・・(笑)
股関節・・・固めないでねっ(^^ゞ

やることが多過ぎるでしょうから、体を労わって下され。
無理は禁物です・・・ストレッチも運動も。
可動範囲で・・・
返信する
おもしろい (店主:黄釈子)
2014-06-23 17:21:43
『骨』を読み始めたら、やめられない!

昔からお腹を柔らかくすることに関心がありましたが、古武術の「甲野」先生も、骨の松村卓氏も、実に深い。

筋トレもストレッチも、するなってスポーツトレーナーの松村氏がいう。かつて、100m10.2秒で走った人物。

それだけでも、興味深いでしょ?
返信する
ますます・・・ (kyon)
2014-06-23 18:45:08
お元気になりそうです。
パワー・・・増殖中?(笑)

筋トレもストレッチも、間違った方法では意味が無いのだろうと拝察・・・

読んだら、教えてちょ(笑)(^^ゞ
返信する

コメントを投稿