ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

633万人の7割の430万人が猪瀬に投票したら猪様フィーバーが起きている筈だが

2013-01-19 20:32:28 | 教育もろもろ

阿修羅 より


633万人の7割の430万人が猪瀬に投票したら猪様フィーバーが起きている筈だが私の周囲に投票した者は皆無である。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/600.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 1 月 18 日 23:25:00: /puxjEq49qRk6

ビートルズよりも杉良太郎よりもヨン様より大人気なのがチビで馬鹿で不細工な猪瀬という事になるが私の周囲で猪瀬の演説を聞いて失神したオバタリアンも失禁したOLも皆無である。
バーで隣に座った女の子やキャバ嬢も猪瀬のペンダントや携帯の待ち受け画面にしている者は皆無である。
彼女達の評価はキモい親父で私の評価もスーツを着た猪ブタである。
都知事選というと創価おばちゃんだが今回は全国から猪瀬に入れてくれと哀願された事もまったくなく動かなかったようである。
それを裏付けるように自公の比例票は3年前の大惨敗を更に大きく下回った訳で
東京だけ特別に自公支持者だらけだった訳
ではないが7割という数字は全ての政党の支持者に満遍なく浸透したという数字であり
日本の救世主は猪瀬で決まりという
ような数字であるが
創価おばちゃんが大作ファンから猪瀬ファンに浮気したかのような数字だが創価おばちゃん達も生理的
に嫌いなタイプのようである。

それでは誰が投票したのかという事になるがムサシである。

小沢が600万票を一人で集める男と言われてきたがムサシはボタン一つで600万票を動かす男なのである。
つまりは不正選挙である。
そして都知事選でこんな事をやらかすムサシは衆院選でも同じ事をやったのである。
過ぎたるは及ばざるが如しで衆院選だけなら誤魔化せたかもしれないが都知事選で足がついてしまったという事である。
都知事選は衆院選より一足早く異議申し立ての期間が過ぎてしまい裁判沙汰にはならないようだが
日本一の人気者・猪瀬は
これからよっ大統領ーとかこの色男とかからかわれながら針のむしろ状態の中で都知事を務めなければならないが
衆院選の
不正選挙の生き証人のような存在でもあり
自分から辞職を願い出るのも時間の問題である。

チビで馬鹿で不細工できもい男をスーパースターにしてしまうとか偽ユダヤもさすがというかアホである。  


コメントを投稿