ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

石破が保守? 何なんだ、この内閣

2024-10-02 06:13:22 | 自民党政策

Xユーザーの丘田 英徳さん:
「石破さんが総理か… 短命に終わってくれればいいが
彼は
●靖国参拝せず
●女系天皇容認
●同性婚賛成
●夫婦別姓賛成
●外国人材受け入れ推進
これだぞ こんなのが総理だとヤバくね?
https://t.co/xjZ7GucI3J」 / X


画像


Xユーザーの🌸TanakaSeiji橙🇯🇵🌸さん:
「石破が保守? 笑わせるな! バリバリの極左じゃねぇーか!
#自民党は平気で嘘をつく
https://t.co/u1DlEU4DzH」 / X


画像





XユーザーのMitzさん:
「最後まで要らんことしやがって 最後の最後まで最低の総理でした
https://t.co/5sCuyCF4wu」 / X (twitter.com)


画像






Xユーザーの桃太郎+さん:
「知らない人が多い重要事項。
『竹中平蔵と菅義偉は師弟関係』
当時 総務大臣だった竹中の口添えでスガ氏が初の閣僚入りしており、それ以来立場が変わっても竹中をブレーンとする間柄が続いてる。 竹中の傀儡は小泉進次郎だけじゃないって事。 選挙で引導を渡そう。
#神奈川2区 #菅義偉から三好りょうへ https://t.co/Ofq1rarL7Q」 / X (twitter.com)


画像






Xユーザーの@airi_fact_555さん: 「
【ゲルどうすんだよ?】平将明デジタル相(57)が“11億円詐取企業”から288万円の献金を受けていた《社長は今年6月に逮捕》
https://t.co/nCsyGghvvq」 / X (twitter.com)





Xユーザーのhimuroさん: 「
この手のひら返しよ。国民舐め過ぎ。
平将明デジ相、保険証廃止「堅持する」 マイナカードに一本化の方針変わらず
https://t.co/vxo63wfTnn」 / X (twitter.com)














XユーザーのNewsSharingさん: 「
【悲報】こども政策担当相になった元ヤンキーの三原じゅん子さん、暴力事件で警視庁目白署に現行犯逮捕されていた事が判明
https://t.co/jnpdPnbEc7」 / X (twitter.com)





Xユーザーの缶ツルコさん: 「#ミヤネ屋
こども家庭庁の大臣だって こどもに教育悪いだろう 刷新しろよ刷新
https://t.co/XWzQSoxMNz」 / X (twitter.com)


画像








XユーザーのkakikoSHOPさん: 「
自衛隊も大変だな。これは士気は下がるよ。同情する。深く同情する。かわいそうに…
https://t.co/WgJGOKwP5t」 / X (twitter.com)










Xユーザーのひろ【日本を愛する仲間たち】さん: 「
石破新内閣のヤバさ あまり騒がれていませんが、防衛大臣の中谷元って日韓議員連盟の役員なんですよ。 これって国防上、大変な問題なんですよ。 覚えていて下さいね。 しかし石破新内閣って、スパイ防止法が成立したら、半分ぐらいは捕まりそうですね。
https://t.co/G5mYHkKpZJ」 / X (twitter.com)


画像






コメントを投稿