西尾政孝
https://twitter.com/masatakatze
久しぶり〜! から始まって、暫し近況報告した後、突如、
「あのね、私とっくに高齢者に入るんだけど、テレビが何かおかしいなって思うの。異物が入ってたら普通回収するよね。なのにまだ枠珍勧めてるし…だからまだ打ってないの!」
よし、彼女は大丈夫
西尾政孝
https://twitter.com/masatakatze
https://twitter.com/Mii2410yumomo/status/1432523495938813955/photo/1
【ニューヨークタイムズ】 トランプ再選 第二期 働く
【顕微鏡写真の選択】 ロバート・O・ヤング博士:科学チームは、4つのCoV-19ワクチンにグラフェン、アルミナ、豚の妹ピグギルルが含まれていることを発見しました (pigpiggirl.com)
https://pigpiggirl.com/3772.html
猪妹さんのHPより・あの~虫が湧いているんですけど・・(概要欄から飛んでください)
バイデンやハリスを裏であやつっているのは誰なのか。
米大統領不正選挙から1年近く経つのに、まだその姿がまったく見えない。
バイデンという操り人形ばかり見ていても何も分からない。
このままではバイデンという操り人形の首をちょん切って終わり、ということになりかねない。
バイデンの首をちょん切るだけでは、何も変わらない。
https://twitter.com/sambadouro/status/1432231854384373761/photo/1
コロナの存在証明がないのに、コロナにかかる人がいるのはどうしてか。
いたるところに別の病原体が存在すると考えざるをえない。
なぜ別の病原体が存在するかは、分からない(言わない)。
デルタ株の感染経路は、調べようと思えばすぐに分かるはず。
それを調べないのは、調べたらまずいことが分かるからに違いない。
オリジナルのコロナウイルスの存在証明がないのに、
その変異種であるデルタ株が存在するというのは変な話だ。
デルタ株もラムダ株も、発生の仕方やそのタイミングが不自然。
①異物混入ワクチンを打たれた人たちへの対応は?
②異物とはなに、公表は、説明は?
③沖縄でも群馬でも「異物混入」が見つかっているのに、どうして安全なのか?
④大臣として「ワクチン安全宣言」をだした責任は?
⑤中身が分からないワクチンのいったい何を安全確認したのか?
今のワクチン行政のどこが信じられますか。
いちど深呼吸して、しっかりと地に足をつけて、政府のやっていることを見たほうがいいです。
一番許せないウソをついてるのは、このデマ大臣だと思う。
これほど明らかなウソをいった彼の責任を問えなければ、誰の責任も問えなくなります。
その間、ワクチン接種が強引に進むだけです。
大臣として「安全だ」と言ったワクチンが安全ではなかった。
これ以上このデマ大臣に発言する権利はないと思う。
彼は自分の発言に何の謝罪もしていません。
菅もひどい、西村もひどい、尾身もひどいけど、
一番ひどさが際立っているのは河野太郎。
悪は明らかになる? イヤ違います。
明らかにしようとしなければ、明らかになりません。
安全を確認せず「安全だ」と言っていたら、彼の発言は犯罪に等しい。
政府の分科会会長の尾身茂自身がまったく「5類」指定への変更を言わない。
言うのは行動制限だけ。
それどころか法的規制まで言い始めている。
この御仁は何の成果も上げていない。国民に苦痛を強いているだけだ。
国民に苦痛を強いるだけ強いて、何の実績も上げていない。
彼は、いま疑惑の渦中にあるWHOの出身である。
コロナ対策の主導権は首相よりも、この尾身茂にあるのではないか。
この御仁は、自分のことを棚に上げて「政府はもっと強力な行動制限をやれ」と言っている。
そうではないだろう。
もう少し自分のことを反省したらどうか。
国民は、コロナにかかった場合にちゃんとした治療を受けられるかどうかを心配している。
そのことがコロナ感染への不安を増幅させている。
そういう「医療逼迫」を招いているのは尾身茂自身である。
彼に少しでも医者としての責任感があるなら、なぜコロナを「2類」から「5類」に変更し、国民を不安から救おうとしないのか。
「2類」では指定された医療機関しか治療できない。
国民の不安は、近くの病院で安心して治療を受けられるかどうかにある。
それには「5類」指定が必要である。
医療機関の代表者でありながら、尾身茂はどうして、国民を医療機関から遠ざけるような提言しかしないのだろうか。
それでいてマスコミから持ち上げられて、善人面をしている。
マスコミが彼に批判めいたことを言うのを、見たことがない。
まるで小泉政権時の竹中平蔵のようだ。
【これが緊急事態宣言の真実だ!『日本医師会が政治家の要請を無視するという緊急事態が発生しているという宣言です』】
木村盛世医師『医療体制が整っていない!』日本国民の安心よりも既得権益を選ぶ日本医師会の責
コロナは奇病でもなければ難病でもありません。
ちゃんとした治療を受ければ、ちゃんと治る病気です。
それなのにコロナを受け入れない病院が多すぎます。
それこそが元凶なのです。
そういう制度にしているのは今の政府です。
医療崩壊がなぜ起こるのか。
政府が、治る病気であるコロナを「2類」相当に指定しているからです。
これでは指定病院でしか治療ができません。
「5類」にして、インフルエンザと同じように、どこの病院でも治療できるようにすればいいのです。
コロナは、ちゃんとした治療を受ければ、ちゃんと治る病気なのです。
国民の不安をよそに「5類」に反対する病院が多いことが、このことを妨げています。
政府の狙いと、医師会の要求が見事一致しているのです。
デルタ株の感染経路を言わないのはなぜ?
それは、言えないから。
なぜ言えないのか。
言えないものは言えない、と言うでしょうね。
とんでもないものが出てくるから。
去年の前半には盛んに「感染経路」を言っていたのが、デルタ株になって急に言わなくなりました。
なぜなんでしょうか。
【武田邦彦】我慢の限界を迎えました!ついに行動に移すときが来たようです!心してご覧ください。
コロナ緊急事態宣言で、活動制限下なのに、パラリンピックが開かれているのは、なぜか。
活動制限はあくまで一般人の活動を制限するのが目的であり、
国家イベントはその制限下にない、ということ。
活動制限はコロナ抑制に効果がない。
だからこれはコロナ抑制のためではなく、国民の活動制限そのものが目的。
パラリンピックが開かれていることが、その証拠。
国家イベントには制限がかからないが、
民間イベントや一般国民の行動には制限がかかる。
本当にコロナ抑制のためなら、こんなバカなことは起こらない。
障害者であろうと健常者であろうと、国家イベントに変わりはない。
「コロナ対策」という錦の御旗のもと、すべてのことが許される。
コロナという恐怖の中で多くの人が口をつぐんでいる。
そこに「障害者スポーツ」というますます反論しにくいものが利用されている。
ヨーロッパ諸国では反ワクチンデモがますます激しさを増しているというのに、
日本では緊急事態宣言がいつものように発令され、一方でパラリンピックが行われている。
モデルナワ●チ●、160万回分接種停止 異物混入の報告
異物とは何だったのか。
目視でわかるぐらいだから、調べればすぐわかるはず。
何も言わなければ、政府は公表しない。ラムダ株と同じ。
早く公表を。
ワクチンの毒性が発症するのは9ヶ月後。
早くしないと手遅れになる。