Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

akari

2005-05-02 23:59:32 | Weblog
今日は久しぶりに立川のakariへ。一昨年以来だから1年半ぶりになろうか。
ひょんなことから僕のスタイリストをしてくれたTさんが任されているお店だ。大学院で一緒だったOさんとも久しぶりに会って話をできてほんとに楽しかった。

嬉しいことに、Tさんはまた秋冬物のコーディネートをオファーしてくれた。少しはましになってきたけど、いまだに服を選ぶことが苦痛な僕にとってはこんな嬉しいことはない。何より、津村さんは絶対に信頼できるから。

うまい料理とワインを楽しみながら、こんなお店が都内にあったらぜったい通うと思う、と一緒に行った同僚と盛り上がった。少し遠いけど、また時間を見つけて行こうと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレイマークレイマー (sachi)
2005-05-03 13:28:48
 Blogタイトル下のコメントが素敵!!長い間心待ちにしていたBlog開始、かなり喜んでおります。でもTさん一箇所本名になってるけどわざと??(さっそく)クレーム来たりして。笑
返信する
開通ですね! (Oちゃん)
2005-05-03 15:01:02
昨日は皆様とお会いできて楽しかったで~す。

あの後Tと2時半まで

キャッキャと飲んでました(汗

yhさんと久しぶりに飲めて楽しかったな~、COOになってるし。スゴイ!

毎日チェックするんで続けて下さいよ!

僕のブログはまだ秘密・・・。
返信する
クレイマーvsクレイマー (Kuri)
2005-05-03 22:20:16
昨日は、本当に楽しかったです。

Tさんの接客にはあらためて感動です。

あとは、Hさんの背広が出てくることを祈るばかり。。。

返信する
みなさんコメントありがとうございます (akariyh)
2005-05-04 09:05:01
Sachiちゃん、

最後に書き足したところが、つい本気になっちゃって、本名書いちゃったの気付かなかった。まいっか、なんて思ってるけどまずいかな??

Oちゃん、

いい年して2時半までキャッキャッと飲まないでください(笑)。早くブロクのアドレス教えてね!!

Kuri、

「背広」ってキミ何才?? 古~っ!!
返信する

コメントを投稿