ちくわブログ

ちくわの夜明け

バーサーカーバレッジ

2005-12-07 06:03:19 | 映画 『延示』
延示』のSE入れが終わりました。

なんか、すごいほっとした。
体が軽くなったようですよ。これであとは各素材の完成を待って、最終調整するだけです。

完成が100%とすると、今の段階は95%完成です。

はー。とりあえずは陽の光でも浴びてこよう。
あまりにも人と接してないので、何か「繋がってない」って感じがしてちょい不安です。
顔なんか髪ぼさぼさの髭ぼーぼーでモリゾー状態だし。
ちゃんと整髪して、髭剃って、よそ行きのジャケット着て出かけよう。こういうこと、たまにしないと感情のどっかが退化してくような気がして妙に不安になりがちです。

ところで昨日、今日はなぜだかものすごく作業に集中できました。多分、自分の決めた〆切が2日も過ぎていたので、焦ったのだと思いますが。
まさしく無我の境地。バーサークモード突入でした。
おれ、かっこよし。

こういう時って、たまにあるのですが不思議な感じですね。
眠くならないし、食欲も、性欲もわかない。
今もちょっと興奮してて、まだ寝れそうにありません。だからこんな時間(朝の5時半)にこれ書いてるんですけど。

まあ、食欲は風呂入って飯作ればそのまま沸いてきて食べれるだろうけど、それにしても問題は性欲ですわ。えろサイト行ってもピクリともしねぇよ!EDかよオイ!イソポンかよ!
やだよぉ!しなしなやだよぉ!(´Д⊂)


それにしてもおれ、前回の記事の前半、なんであんなにきもち悪いこと書いたんだろう。
いくらネタにしても寒すぎる。笑えないし、ふつうに。さっき、ちょっと読み返してみて、我ながらどん引きしました。ホホが紅潮した。なんだよ、ストーリーて・・・ねぇなに?なんなん?

あの、なかったことにして下さい。もうしませんから。ごめんなさい。本当にごめんなさい。忘れて。
おれは忘れる。(←こういう人)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレンデがとけるほど心電図 | トップ | わたしがおれを取材しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (少年)
2005-12-07 19:12:16
遂に完成するんですね。いやぁ、長かった。

感慨深いものがありますな。

待ってただけですけど。



ところで、前回の面白かったですよ。普通に。

自分のレスのほうがブログ汚してないかと心配です。
返信する
どうも! (赤目)
2005-12-08 08:20:05
ありがとうございます!



まだですよ、まだ完成しませんよ。三年で95%なので、5%でもけっこうやることあるんです。

でも基本的にわたし個人がメインでやることは終わりました。



前回?あぁ・・・忘れてましたん。

とかいって。

いつもいつも温かいコメントありがとうございます。

汚してるだなんてとんでもないです。本当に応援していただいて、感謝してるんですよ。



ところで個人的に連絡取りたいんですけどどうすればいいでしょう?よかったらこちら(riffilm@hotmail.com)にお名前だけ入れて空でけっこうですんで、メール送っていただけますか?
返信する

コメントを投稿

映画 『延示』」カテゴリの最新記事