ちくわブログ

ちくわの夜明け

『延示』予告編第三弾・配信中

2005-10-15 02:08:02 | 映画 『延示』
味噌汁を飲むにも涙が出ちゃう。
だって、口内炎だもん・・・・。

そんなモンスタークラスの口内炎に耐えながら、ようやく予告編第三弾『signs of fighting』公開、配信中であります。
あと『延示』サイトトップもリニューアル。ティーザーポスターっぽく、シンプルかつインパクト重視なのにしてみました。どうでがしょう?

また毎度の事ながらこのデザインに決まるまでが難産で・・・前回の水葉(長谷川さんver.、通称・釣りver.)トップの時もそうでしたが、あーでもないこーでもないと、くんずほぐれつ入り乱れ。やぶらこうじのぶらこうじ。ポンポコピーのポンポコナー。って気付いたら夜が明けてますからね。
そんな感じで今回も製作いたしました。

それにしてもシンプルなデザインってのは本当に難しいものですね。なおかつインパクトのあるものっていうと・・・・。考えて考えてはみたものの、結局どっかで見たことのあるようなデザインになってしまいました。


おまけ:ぼくがものすごい口内炎になった理由
バイトを辞めて生活のリズムが狂う⇒編集とかで、なんか妙にストレスがたまる⇒編集中、チョコとか食いまくる⇒口内炎が出来る⇒気にせず、大辛カレーを食う⇒すごく痛い⇒スコーンを頬張る⇒玉砕。

わお!激烈バカ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『延示』タイトルロゴ完成 | トップ | 地獄のヒーロー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎に大辛カレー((;゜Д゜)ガクガクブルブル (少年)
2005-10-15 14:38:24
見ましたよ!カッコいいですね!即日UPお疲れ様です。

本当に「予告」って感じですね。切れがイイ!!

これが一番全体のイメージを掴みやすい気がします。



まぁ、釣りver.は個人的に気に入ってるんですが(しつこい
返信する
直った!(´ 3`)y-~~ (赤目)
2005-10-16 00:22:37
カッコいい・・・そう、その言葉が聞きたかったんですよぉ!有難うございます!



「釣りver.」は自分も気に入ってます。

ああいった映像作品って作ったことがないので反響の良さにびっくりしました。みんなこっちのほうがいいんかな?みたいな。

次回作があるとしたら、その辺のこともかんがみて作っていこうと思います。
返信する
予告みたー (すけきよ)
2005-10-16 04:40:08
音楽良いですねー

雰囲気あって。

「セブンソード」なみに

期待できる予告編ってカンジです

「セブンソード」は

本編はあららでしたが

(余計なことを書くな)
返信する
うぃ~ (赤目)
2005-10-17 06:07:47
例会おつかれさまでした!



音楽いいですよね~。作曲者の水流さんに感謝です。



「セブンソード」ってか!

予告編観てないですね。でも基本的には武侠もの好きはそこそこ楽しめる映画らしいですね。



こっちは本編あららにならぬように気をつけます。ウス。
返信する

コメントを投稿

映画 『延示』」カテゴリの最新記事