ちくわブログ

ちくわの夜明け

Tokyo CGM Night 8 に行ってきた

2010-06-24 01:54:09 | Weblog
「へらっしぇい!!」


とは言ってませんでした。
言ってませんけどTokyo CGM Night 8に参加してきましたよ。
第7回の様子はコチラ→「Tokyo CGM Nightに行ってきた

今回は御茶ノ水のデジハリで行われ、前回のオタクver.とは違って様々なブロガーさんとか、それ系の方々が参加しておりました。ようです。

ようです、というのも、今回途中参加だったので、後半しか参加できなかったのです。
なので全体としてどのようなイベントが行われたのかは分かりませんが、とりあえず写真だけはたんまり撮ってきました。

会場全体の様子。


すげー人だ!!そして驚異的なことに、この中に一人も知り合いがいない!
しかしです。ぼっちでも楽しめるんです。きっと。

おやくそく。

ちっ。脱ごうと思ったのに。
会場の様子はUstで生中継。



で、今回もドール酒池肉林が繰り広げられておりました。


主催であるダニーさんちの娘さん方。いいおっぱい。

お美しい。

ヱヴァ三人娘。これはすごい。

個人的に目を引いたのがコチラ。妖艶っていうか、なんか生きてるみたい。

こうゆうのもありました。


フィギュアメーカーGood Smile Companyによる展示。
一応「化物語」とか「ブラックロックシューター」がなんなのかは分かる程度。


パンツどうぞ。


さて、ひとしきりウロウロしたらカレータイムです。
名物のみらいちゃんカリーをほおばる。これ普通にうまいです。


そして再びウロウロ。
撮る人を撮る。

ダニーさんも撮る。


お客さん持ち込みのガジェット類。


しばらくすると、フィギュアやイラスト集なんかがもらえるじゃんけん大会。

全敗したよ!!

壇上でじゃんけんしてたJulieWataiさん。今回は天野あいさんではない、と思う。

Julieさんのユニット・JulieHallyによるファミコン音源を駆使したチップチューンって音楽は一聴の価値ありです。ピコピコ好きなら是非。リンク先から聴けます。

今回もコスプレの方が何人か参加されておりました。

マクロス・ギャラクシーからは銀河の妖精もいらっしゃってましたよ。

はちぇまれ!!キラッ☆

これは・・・中の人、一応女性です。がんばってください。

すごい完成度の高い仮面ライダーカブト。中は外国の方。



以上、こんな感じです。
前回同様、ブラブラしてただけですが、雰囲気が楽しいからまた来たくなります。
みんな楽しそうなのと、程よく外人さんが混ざってるのも心地いいんですよ。

何より主催者であるダニーさんが楽しそうなのがイイ。

自分が好きなことに対して正直で、いつも笑顔で。
うらやましいし、あこがれるぜ・・・。

Twitter「つぶやく」ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保闘争50周年の日 | トップ | 東京拘置所に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事