よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

白山行2

2014-07-30 | 


夜の12時、トイレで起きたとき、外に出てみれば満天の星空に大感動!
登る前の天気予報じゃ「曇り又は霧」だったのに、なんてこった…。 というわけで三脚なくて撮れず終い。残念
その後、満足に眠れないまま3時頃に起床して、山頂を目指して いざ出発。









雲海の上に顔を出す峰々の向こうから御来光。頂上に歓声が響きます。
まさに息を呑む光景といいましょうか、これまた大感動です。







なんで山に登ろうと思うのか不思議ですが、とにかく下界とは別世界の山頂には、何ともいえない魅力があるってことですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (sotoni)
2014-08-01 09:28:35
ブログの山カテゴリーからお邪魔しました。
素敵な写真ですね。
作品展との記事もありましたが
写真家さんでしょうか?
読書記事を拝見しても
私の薄っぺらな読書と違い、すごく好奇心が刺激されてしまいました。

またお邪魔させて下さい。
返信する
Unknown (kome)
2014-08-02 09:01:08
sotoniさん、ありがとうございます。
写真は趣味でやってます。
山に登るのは登りたいから登のか、写真を撮りたいから登のか判然としないときがあるのですが…、とにかく山っていいですね。
返信する

コメントを投稿