よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mute)
2010-05-03 06:10:13
役人が管理している公園に良く有る中途半端な代物。
競争原理の無い連中に仕事をさせるとこの程度でしょう。

トホホ・・・
返信する
Unknown (kome)
2010-05-04 21:22:33
muteさん、こんばんは。
たしかにその通りかもしれませんね。
それと、ひょっとしたら公園造るのに補助金欲しいなら、アレもコレも置かなきゃダメ・・・なんて上の方から云われてたりして・・・などと勘ぐりたくなってしまいます。
返信する
Unknown (えじぷしゃん♪)
2010-05-05 15:36:05
KOMEさん、こんにちは♪
こういう玩具(?)って、想像力を育まないモノですよね。
クマはクマ、ウサギはウサギにしかならない。
自然の中の色々は、乗り物になったり動物になったり家になったり・・・
いろんなモノに変化させて遊んだものだけれど。。
それにしかならないモノって、飽きちゃいますよね。
返信する
Unknown (kome)
2010-05-05 22:24:11
えじぶしゃんさん、こんばんは。
自分が子供の頃に遊んだのは小川、草むら、竹林等々・・・
次々新しい遊び場を開拓していったように思います。今の子供だって一緒だろうと思います。
で、まぁ、こういう遊具って金をかけて設置するほどのもんじゃないだろうと思うんですよね。
返信する

コメントを投稿