よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

KAGAフォト展 宣伝

2008-06-17 | 


6月19日から29日まで
加賀アートギャラリーにて、表題の「KAGAフォト展」が催されます。
いちおう、会員である私も一点提出予定であり、末席に飾らせてもらおうかと思っています。
で、これを見られているご近所さんがいらっしゃいましたら、是非足をお運びいただきたく、お知らせする次第であります。
ご高覧頂ければ幸いです。

ちなみに22日の午前中は留守番を割り当てられています。
鼻毛を抜きながら暇そうにしている奴がいたら、きっと私です(^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-06-17 20:45:21
行きたいですけど遠いですう。土曜日は仕事
日曜はまたまた庭の開拓ですう(笑泣)
フォト展が盛況になることを陰ながら応援してますう。
展示会の様子も知りたいのでもしよろしかったら
ブログにアップして下さいな。お願いします(願)
返信する
Unknown (kome)
2008-06-17 21:14:11
ありがとうございます。
フォト展、他の人がどんな写真を持ってくるのか楽しみにしてるところです。
で、拙いものになるかと思いますが、レポートしたいと思います。
SCHOPさんも、日曜の開拓、楽しまれてください。
返信する
Unknown (かなもな)
2008-06-18 20:32:16
Komeさん、こんばんは!

写真展ですかぁ~!
それは、とっても羨ましいなぁ~。
どんな写真を出されたんですか?
もし、よければ、また紹介してください。

では、鼻から血が出ませんように・・(笑)
返信する
Unknown (kome)
2008-06-18 22:06:37
かなもなさん、こんばんは。
だしたのは、以前(3月25日付)このブログに載せた梅の花の一枚です。
今まで撮り溜めた写真は沢山ありますが、いざ選ぼうとなると迷うもんですね。
日曜日、みんなが集まり、ワイワイガヤガヤやるそうなので楽しみにしてるところです。
返信する

コメントを投稿