よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

2008-06-16 | 


6月5日載せた写真を撮ったのと、同じ場所。
綿毛のような雑草が風になびいて、とってもいい感じ。

来年も工場が建たないまま空き地だったらいいなぁ・・・
と思いつつあとにした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-06-17 20:40:57
あっ!いいですねえ。いつも目にする花ですが、
アートしてますね。綿のようなこの草も味があり
ます。最近ちょびっと忙しくなってきたので、
リュックの中がお留守です。忙しくなっても
やっぱりいつもカメラと一緒がいいなあと思いました。
返信する
Unknown (kome)
2008-06-23 12:36:54
しまった、見逃していました。
先日、携帯を買い換えました。
機能が沢山あっても使わないだろうと思い
カメラ機能も省略したやつにしたのですが、
今思うと、やっぱり付けていた方が良かったかな・・・いざというときには重宝するだろうし。
SCHOPさんの真似をしていればよかったかもと思っています。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-06-23 17:54:58
携帯買い換えおめでとうございます。
デジカメ携帯にしなかったんですかあ?
ちょっと残念でしたね。でもKOMEさんは
E-3ですからぜんぜん大丈夫ですよ。携帯は
携帯。

私の携帯とE-3取り替えっこしませんか?
返信する
Unknown (kome)
2008-06-23 21:55:43
『お、そりゃぁいいやぁ・・・って、あぶねぇあぶねぇ』
うっかり返事をするところだった。
まぁE-3でも常に持ち歩けば『携帯』
身体も鍛えられて・・・
その前に音を上げますね(^^;
返信する

コメントを投稿