よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

いつまでたっても・・・

2011-04-25 | その他
晴れるのかと思っていたら雷鳴が轟き、なんとバラバラガラガラドンガラガっと霰が降ってきました。



ことしは、いつまでたっても寒いです。 
で、長期予報をみてみると、4月は平年より若干寒そうですが、
5月、6月は平年並みとのことです。 ほんとかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2011-04-25 19:38:48
霰ですか。なんだか異常な気象が続いてます。
ほんとかな。で、放射線量を発表していますが
あれは政府が発表してるのでもなんでもなくて
東電が発表しているそうです。それこそ本当かな。
本当かよっ!と思います。
返信する
Unknown (えじぷ~♪)
2011-04-25 21:08:03
写真だけ見て「液状化?!」と思っちゃいました^^;
霰が降るなんて、やっぱりおかしな天気ですね。
こちらも晴れてると思ったら急に空が暗くなって
霰こそ降りませんでしたが、雨がパラパラと。。

霰って、何だかおいしそうに思えてしまうのは
私だけでしょうか。
返信する
Unknown (kome)
2011-04-26 10:16:51
SCHOPさん、こんにちは
原発の件で思うのは、誰が陣頭指揮を執ってるんだろうと疑問なんです。小説・映画を見慣れてる凡人としては、リーダーシップを発揮する主人公のような人を想像するんですが、はたして今の状況は???
返信する
Unknown (kome)
2011-04-26 10:19:08
えじぶしゃんさん、霰が降ってくるのは面白いですよ。見てるだけなら・・・バイクで走ってるとコワイし痛いし、ちょっと困りものです(^^;
返信する

コメントを投稿