よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

温泉で、まったり

2009-08-11 | バイク


先の土日、新穂高温泉まで会社の仲間たち老若男女とツーリング。
一番の年寄りはバイクの整備不良で、土壇場になり断念した結果、
自分が最年長・・・。
今までズーッと若いつもりでいたのだが、いつの間にやら・・・である。
というわけで、宿に着いたら、まずは 『どっこいしょ』 と腰を落ち着けて
続いて温泉で、まったりである・・・はぁ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなもな)
2009-08-14 21:06:09
Komeさん、こんばんは~!

素晴らしい事じゃないですかぁ~!
バイク軍団の先頭を走るなんて!!
Komeさん、それだけで、十分若いから、安心してね!!
そんな上司が職場にいたら、ムッチャ嬉しいし、尊敬するから!!

ホント、格好いいです~!!
返信する
Unknown (kome)
2009-08-15 21:27:05
かなもなさん、こんばんは。
先頭は走ってません(^^;
なんせ250cc単気筒は非力ですから。
後輩たちの後をついて走ってます。
それに方向音痴だから、先頭行ったらどこに着くか分かったものではありません。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-08-17 19:40:46
バイクのツーリングいいですね~。
バイクとカヌーってどこか似ているところが
あると思います。

温泉でまったり、いんじゃないですか!!!
返信する
Unknown (kome)
2009-08-18 22:44:14
SCHOPさん、こんばんは。
バイクはお手軽ですが、
カヌーとなると、未知の領域で
なんとなく憧れちゃいます。
SCHOPさんのカヌー復活の日を祈ってますね。
返信する
Unknown (まこ)
2009-08-19 12:24:27
まったり・・いいですね。
盆や正月は我が家に人が集まるので、通常より忙しいです。何でもないときは、あちこち出歩いて忙しいです。まったり・・は、羨ましいです。

私の場合は忙しさに「はまったり」ですね。

ところで、最後の水の中から覗いたような涼しげな写真は何ですか。
返信する
Unknown (kome)
2009-08-19 20:57:07
まこさん、こんばんは。
最後の写真は、露天風呂の湯船の中から空を見上げて撮ったものです。
じ つ は、水の中でも写せるカメラを買ったのです。

ちなみに、泡ぶくは私のオナラです・・・ウソ(^^;
返信する

コメントを投稿