よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

暑中お見舞い

2009-08-07 | その他


暑中見舞いってのは、梅雨明けから立秋までの間に出すものだそうですが、
ってことは、梅雨明け宣言は慣習というか、郵便に便宜を計らってのことかもしれない・・・
なんて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-08-08 19:14:35
暑中お見舞い申し上げます♪
粗大ゴミがすんごいですね!

夏休みに入りましたがすっきりしない天気です。
雨と雨の隙間に撮影してます。
返信する
Unknown (かなもな)
2009-08-09 18:58:12
Komeさん、こんばんは~!

すごい写真ですね~!
これ、建物の1階ですよね。
全部、ゴミ??で、埋まってますね~。
Komeさん、よくこんな場所見つけられますね~。
それが、すごいです~。

梅雨明けと暑中見舞いの関係、、、、
そうだったんだぁ~!
なるほど、なるほど、、、(笑)
返信する
Unknown (kome)
2009-08-09 22:57:10
SCHOPさん、かなもなさん、
この粗大ゴミ・・・わたしの頭の中の如し・・・
です(^^;
じつは海へ行く途中の道沿いにあって何度も見ていたのですが、カメラを向けるのが躊躇っていました。
でも気になって気になって、意を決してようやくの一枚です。
返信する

コメントを投稿