よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

お盆休みの間というもの・・・

2009-08-18 | 風景

OLYMPAS E-3  塩屋海岸

テレビをつければ渋滞の報道で、何処へも行かずに家でゴロゴロしていた。
ゴロリと横になると、もう動く気にはならず、寝てばかり・・・どうもいけません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2009-08-19 21:47:37
これまたすごい夕日ですね。
海は広いな大きいな~♪

休み中は渋滞情報を家のパソコンで
チェックするのが趣味の暗いわたしです。

そうは言ってもデパートに行ったりカメラ
量販店に行ったり、鰺釣り行ったり、古本市
行ったりと、思えば盛りだくさんでした。
あっという間なので記憶に定着する前に終って
しまった感があります。
返信する
Unknown (kome)
2009-08-20 17:13:26
SCHOPさん、ありがとうございます。
『あっという間』ということは、
けっこう充実されていたってことですね。
うらやましい。
でも、こういうのは自分の気持ちしだいですから
羨む前に考えなきゃいけませんね・・・反省(^^;
返信する

コメントを投稿