よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

解体

2010-09-05 | その他






民主党の党首選挙が11日にあるそうだけど、
もし小沢氏が勝ったら、民主政権になって早くも3人目の総理誕生ってことになるんですね。
と思うと、自民のときと同じだなぁと思えてしまい、政権が変われば何とかなるかもしれない
っていう期待も薄れてしまいがちです。
この先どうなるのか分かりませんが、ものの本にあるようなワルイ展開を予想して
防衛作を講じておいた方がいいのでしょうか?
(先立つものがないので、とりようがないのですが・・・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-09-07 12:20:45
最悪の展開。
ほんとに何をしていらっしゃるのかしら。
どっちが良いかという選び方ではなく、どっちの方が、やばいか・・で、選ぶのでしょうね。
返信する

コメントを投稿