よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

Aくん、百面相

2010-09-05 | その他


以前、白山に登ったとき、同行したAくんです。
愛嬌たっぷりの彼は、周りを和ませてくれるイイやつです。

ただでさえ息がくるしい山道で、大笑い。
もう少しで全員悶絶させられるところでした。

白山登頂を前に笑い死に・・・なんて (^^;

で、まぁ、彼を撮ってみたのですが、了解を得たので
間があきましたが、ここで一挙公開です。









ちなみに30代、独身、お嫁さん募集中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2010-09-05 07:47:37
おはようございます。いい笑顔ですねー。
登り坂でもこんな方がいると足取りも軽く
なりますね。独身ですか!よろずよもやまよろずたびを
見て良縁が生まれるといいですね♪
返信する
Unknown (えじぷ~♪)
2010-09-05 16:34:59
ほんと『いいヤツ』オーラが出てますね♪
みんなに愛される人気者タイプって、
いい人止まりになってしまう事が多いんじゃないかと
ちょっと余計な心配をしてみたりして。。(;^_^A
私の友だちにも居るんですよー
更に、本人の理想が高かったりして(笑)
Aくん、頑張って下さ~い!
返信する
Unknown (kome)
2010-09-05 21:47:42
SCHOPさん、ありがとうございます。
はい、そのとおりで、彼のおかげでとても楽しい登山になりました。
どこかにいい人がいたら紹介お願いします(^^)
返信する
Unknown (kome)
2010-09-05 21:53:08
えじぶしゃんさん、スルドイ
そうかもしれませんね・・・・

Aくん!
みんなが応援しています。とにかく頑張るんだ。
返信する

コメントを投稿