よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うし♪)
2010-09-07 10:48:13
こんにちわ。。
ちょっと北へ..
なんだか素敵なフレ-ズですね♪

好いご旅行になりますように^^
返信する
Unknown (まこ)
2010-09-07 12:22:45
くれぐれも、お気をつけて、怪しい温泉には近づかないように。
自身が、怪しまれてつかまらないように。
とにかく、気をつけていってらっしゃい。
良い写真をとるのに、崖から滑らないように。
これだけ気をつけたら、きっと良いことが。
返信する
Unknown (mute)
2010-09-08 09:12:22
何だか楽しそうですね^^。
良い獲物が撮れるのを期待しております。

「良い旅を」って、英語で「God Speed」って言うそうですね。
返信する
Unknown (kome)
2010-09-22 11:29:09
うしさん、こんにちは。
じつは稚内まで行ってきました。
好天に恵まれて、ほんとに楽しい旅になりました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (kome)
2010-09-22 11:30:51
まこさん、こんにちは。
いろいろありがとうございます。
とってもいい旅になりました。
沢山の人たちと出会い、お話しを伺い
楽しくて病み付きになりそうな北海道でしたヨ(^^)
返信する
Unknown (kome)
2010-09-22 11:33:21
muteさん、こんにちは。
昨日深夜に無事帰宅しました。
獲物は~微妙です。
あれもこれもと欲張っては、ろくなことがないでしょうから・・・
ぼちぼち載せますので、また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿