よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロの父上)
2008-02-23 23:07:33
こんにちは。
「め」の目線がとっても可愛いですね。
21日の雪だるまも笑ってしまいました。
冷たい雪の中で、雪だるまを作った人の暖かくユーモアがある人柄が写真から伝わってきます。
ちなみに今、僕の住む北九州でも雪が降っています。春が待ち遠しい今日この頃です。
返信する
Unknown (Mr.SCHOP)
2008-02-24 04:39:37
カメラ目線でかわいいです。
隣のにゃんこもかわいいですが
目線が気になってしまいます。
いいなあ。
KOMEさんは石川県の観光協会に
お勤めですか。遊びに行きたくなり
まする。
返信する
Unknown (無手勝)
2008-02-24 08:11:36
普段の目線が「の」の字の私としては非常に気を引かれるモデルさんです、お名前は何という方なのでしょう。

komeさん、体調は良くなられましたか?。

返信する
Unknown (kome)
2008-02-24 21:46:46
マロの父上さん、こんばんは。
九州でも雪ですか。寒いですね。
雪はあり過ぎると大変ですが、
ほどよい降雪は、冬を飾ると思えば
悪くもないもんですね。
返信する
Unknown (kome)
2008-02-24 21:50:10
SCHOPさん、こんばんは。
あっちこっち写真撮って、いろいろ紹介して
観光案内なんて仕事ができるんだったら
仕事変えてもいいかなぁ~(^^)
SCHOPさん、機会があったら遊びにきてくださいませ。
返信する
Unknown (kome)
2008-02-24 22:23:20
無手勝さん、こんばんは。
少々鼻が詰まるのと、痰が出る以外、体調はいいですよ。
無手勝さんも風邪をひかないようお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿