よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

北海道!

2010-09-22 | 


結局のところ、敦賀から苫小牧行きのフェリーに乗り込んで、北海道へ行ってきました。
行く先々で出会う人達、景色、(歴史)、それはそれは楽しい旅になりました。
詳細は、ぼちぼち載せていこうかと思いますので、また見てくださいませ。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコップ)
2010-09-22 22:16:26
お帰りなさい!帰りが遅いな~と思い始めた
所でした。カブでの北海道旅楽しみにしています。
バス停のカブいいですねー♪
返信する
Unknown (カブジェベル)
2010-09-23 07:23:30
カブ110プロでのツーリング&写真撮影を楽しんでいらっしゃる生活がステキです。
私は札幌在住でカブ110プロに乗る者です。
もうすぐ、Komeさんとは逆に『ちょっと南へ』と本州の日本海側をツーリングしようと目論んでいます。
Komeさんのステキな写真の更新を楽しみにしています。
返信する
Unknown (kome)
2010-09-23 11:24:17
SCHOPさん、ただいま。
北海道のバス停は、雪に耐えられるしっかりした造りです。
青い空に原色系の色使いがキレイな北海道でした。
また行きたい~!
返信する
Unknown (まこ)
2010-09-23 12:15:04
今度は南へいってらっしゃいませ。
失恋した時とか、悪いことをして逃亡するときは、北へ向かうと言います。
なので、帰ってこられるか心配でした。
一安心です。

まあ、今年は暑かったので、逃避より逃暑というかんじてしょうね。
返信する
Unknown (スコップ)
2010-09-23 17:45:10
バイクツーリングとカヌーの川旅って
どこか通じる所があって、分かるのですが
こめさんいい旅したようですね。
返信する
Unknown (kome)
2010-09-23 20:43:21
カブジェベルさん、コメントありがとうございます。
そろそろ寒さが堪える時期になってきましたが、
本州、日本海側を南下されるというのは、いいかもしれませんね。
どの辺りまで行かれるのでしょうか。
青森→秋田→山形→新潟の北部あたりまで、とてもキレイな景色を楽しめますよ。
どうかお気をつけて楽しまれてください。
返信する
Unknown (kome)
2010-09-23 20:55:45
まこさん、こんばんは。
そういえば、北海道開拓時、先鞭をつけたのは文句の出ない重罪犯・政治犯だったそうです。
だから帰りたくても帰られないんですが
帰りたくなくても帰らなきゃいけない事情があるというのも、これはこれで『やだな~』と思うのです。
 そうそう、わたしがいる間の北海道は、そりゃぁいいお天気でした。
 やっぱ日頃の行いでしょうか(^^;
返信する
Unknown (kome)
2010-09-23 20:56:57
SCHOPさん、
ほんとに楽しい旅でした。
少しずつ反芻しながら載せていきますんで、また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿