goo

10月8日(火)のつぶやき

おはようございます。9月議会で取り上げた件で「企業からの引き合いもあり、地区計画を作って企業誘致をしていく」と前市長が答弁して造った4億円の道路。昨日少し調べたのですが、企業誘致の気配なし。市民の方からは「市民の血税を地元業者の仕事づくりに使ったのではないか!」との厳しい声。

1 件 リツイートされました

はい、理解しがたい手順としか言いようがないです。 RT @azarashi_salad: 何ていう企業からどんな引き合いがあるのか、事前に詰めておくべきでしたね。
"@yoshikawa325: 「企業からの引き合いもあり、企業誘致をしていく」と答弁して造った4億円の道路。

1 件 リツイートされました

朝、車に乗ろうとしたらドアにこんなものが・・・。たぶん虫の卵かと思うんですが、何の虫だろう? pic.twitter.com/OyV1IEwENw


ブログを更新しました。子育てコミュニティカフェ「れんこんかふぇ」をみんなで開きました goo.gl/95HwdY

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲「れんこんか... 10月9日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。